初めてのペット、トイプードル「ココア」との暮らしをつづります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ココアは元気でーす
2013年10月02日 (水) | 編集 |

ココアは元気です・・・。
2012クリスマスイブ
2012年12月24日 (月) | 編集 |
今年のクリスマスは・・・。
c121224_02.jpg

手づくりブタさんケーキです(*'(OO)'*)ブヒ

c121224_01.jpg

もちろん、ココアも一緒ですよ~♪

c121224_03.jpg

それにしても、キャンドルの優しい灯りには癒されますね・・・。

メリークリスマス!

お久しぶりです
2012年07月22日 (日) | 編集 |
皆さんお久しぶりです・・・
cocoa20120722_01.jpg

ココアは元気です(^_^)♪

トリミング
2012年03月04日 (日) | 編集 |
久々のトリミング~。

2か月間行ってなかったので、毛がかなり伸びちゃって・・・
c120303_01.jpg

イオンモール盛岡南内にあるこのお店でトリミングしてもらいます。
c120303_04.jpg

なんだかんだ割引が適用になって、トイ・プードルだと6,000円でした。
c120303_03.jpg
とても、すっきりしました(^_^)♪

ココア1歳のお誕生日
2012年03月01日 (木) | 編集 |
今日、ココアが1歳になりました\(^o^)/

ケーキでお祝いです。
c120301_01.jpg

とっても美味しい!
c120301_03.jpg

人間が食べてもOKのようです。
c120301_02.jpg

次のお祝いは、4月29日です。この日は家族の一員となって丁度1年なのです。

これからもココアの成長が楽しみです。 それと、早くトリミングに行かないと・・・(^_^;)

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
ココア 立つ
2012年02月12日 (日) | 編集 |
らぶりー(はあと)
c111017_01.jpg 



ココアのお正月2012
2012年01月01日 (日) | 編集 |
ココア初のお正月!今年もよろしくお願いしますっ!
今年はいろいろな所に出かけるぞ~(^o^)
c120102_01.jpg


おせち料理食べたいけど我慢ガマン。
c120101_01.jpg

それでは、今年もよろしくお願いしま~す(^_^)♪

2011年のクリスマスイブ
2011年12月24日 (土) | 編集 |
今日はクリスマスイブです。ココアにとっては初のクリスマスです(^_^)♪

c111224_01.jpg


手作りケーキが美味しそう~♪

c111224_02.jpg


来年はココアも食べようね♪

田代平高原の七時雨山荘へ行ってきた
2011年10月29日 (土) | 編集 |
お天気がいいので、午後から紅葉を求めて八幡平市へ行く。

紅葉の定番といえば、国道282号の西側の八幡平なのですが、東側の七時雨へと行ってみた。

道路沿いの紅葉はほぼ終わりで残念でしたが、田代平高原にある七時雨山荘併設のカフェ「茶居花」へ行く。
c111028_01.jpg 

カフェの裏手には広い草原が拡がっています。
c111028_02.jpg 

天気もいいし、景色も最高でいうことなしです。ココアもかなりはしゃいでいたようです(^_^)♪
c111028_03.jpg 

草もふかふかでとっても柔らかくて気持ちいい!
c111028_04.jpg 

たっぷり遊んだ後は「茶居花」でケーキセットを食べました。もちろんココアは食べれませんけど(^_^;)
c111028_05.jpg 

景色もいいし、人も少ないし、穴場的な存在ですね。道路は冬季閉鎖になるとのことから今年度は11月13日までの営業だそうですよ。
また、行きたいと思います。

トリミング2回目
2011年10月27日 (木) | 編集 |
手術後1週間以上が経過したので、2回目のトリミング~。
c111014_01.jpg 

実は、ココアって思った以上に痩せていることが判明。
病院からは術後は太るのでダイエットフードをすすめられましたが、当分は必要なさそうです。

さて、そろそろ秋の紅葉の中でココアを走らせてみたいね~(^_^)♪

